
昨日は、青葉の森公園に行ってきました。
花壇を背景に笑顔の風愛ちゃん鈴々ちゃんにポチっと押してくださいね。
いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
ドッグランの更新料が年回1頭3000円。うちは、2頭だから6000円。
うーん、すずちゃんは走るのでその価値があるけれど、風愛ちゃんは、ほとんど走らないのでちょっともったいない気もしましたが、更新しましたよ。

そして昨日のドッグランは、すずちゃんといっしょに走ってくれるワンコさんたちがいて、すずちゃんも快走!!
めっちゃゴキゲンでしたよ。
そしてドッグランで遊ぶ前後に公園内をお散歩。

ここには、個性的なあじさいもありました。

ガクアジサイなんでしょうが、ガクの部分も花になっていますね。

こちらもいっしょの花?いや違う??
そうそうこんなエキゾチックな花もありました。

来るたびにいろんな花を楽しめる公園なので、やっぱりドッグランも更新したので、ちょくちょく来なくっちゃです。
最後まで読んでくださってありがとうございます。