
今日は午前中は陽が照って暑かったけれど、午後からは雲って風もあって涼しくワンコに気持ちのいい気候になりました。
ハロウィンのコスプレでニッコニコの風愛ちゃんと鈴々ちゃんにポチっをお願いします。
←すみませんが両方押してください→
いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

お出かけしてきたのは、先日栗をゲットした「富田さとにわ耕園」です。
先日行ったときは、彼岸花やミニヒマワリが満開でしたが、今はほとんど枯れていましたが、コスモスがかなりの見頃になっています。

キバナコスモスなどは、ハロウィンカラーなので、ここでセラピー犬仲間とのハロウィンコスプレの写真撮影会をしましたよ。

今年の衣装は、こんなむ感じにしましたよ。
昨年まで風愛ちゃんが来ていたウエアをすずちゃんにしました。
そして、風愛ちゃんは、ダイゾーで300円で購入したハロウィンカラーの子ども用スカートをマント風に着せてみました。
ふたりとも▲三角帽を頭にのっけてもらっているんですが、風愛ちゃんのがあまり映ってませんね。
こちらだとバッチリわかるかなぁ。

今日は、少し雨がちらついたせいか、見に来ている人も少なくて、ゆっくり愛犬たちの撮影ができました。

あれれ、「オスワリでマッテ」なのに、すずちゃん立っちゃってますねー。
この中で一番若いから(という言い訳しちゃいますが)、マッテがまだ長時間できないのは許してねー。

みんなセラピー犬の先輩たちなので、すすちゃんも見習ってほしいなー。

はい。みんなでオスワリ&マッテ、よくできました!!

すずちゃんも帽子を嫌がらず撮影させてくれただけでも成長だと思います。
みんなモデルさんありがとう。
かわいいよ💛
最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。